偉大なる先輩方。

先日、高校時代の先輩方と飲みに行きました。

ちょうどその日は9の付く日だったので、先輩方がクッキーの詰め放題へ

行ってから来るということでした。ならば「私の分も!」とお願いしてみ

ると先輩方は快く引き受けて下さいました。さすが先輩です。

 

生意気な後輩の私は「ノルマ20枚」と半分無謀なお願いもしてみました。

ちなみに以前、kobayashiとチャレンジしてみた時は18枚でした。

 

するとどうでしょう!こんなにたくさん!!

 

 

ノルマを遥かに超えた28枚ものクッキーを詰めて来て下さいました。

さすが先輩です。後輩のワガママなお願いもサラーっとやってのけちゃう

のです。やっぱり高校時代の先輩方は偉大です。敵いません。

 

先輩方、またよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 


ポートレート。

 

桜が満開なので写真を撮ってみました。

iPhoneをお使いの方ならご存知かと思いますが、カメラのアプリを開くと

ポートレートというものがあります。

 

ずーっとこの機能を使ってみたかったので、ここぞとばかりに桜の花を

ポートレートで撮ってみました。そして自慢げにkobayashiに見せてみると

驚きのお言葉をいただきました。

 

「ポートレートは人を撮る時に使うものだよ」と。

 

びっくりです。

でもなかなか綺麗に撮れました。たとえ人を撮るのがポートレートだとしても

私は桜の花のポートレートで満足しました。

 

みなさんも是非ポートレートしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 


侍。

WBC、アメリカの優勝で終了しましたね。

 

イケメン松田も侍の一員となって頑張っておられました。

日本代表のユニホーム姿を観れるチャンスはなかなかないので

行ってまいりました。東京ドームへ。

 

 

日本vsオランダ。

試合開始が19時。

試合終了が夜中の0時という恐ろしい長さの試合でした。

 

イケメン松田、ベンチでのお姿。

 

 

真ん中で万歳してる人がイケメン松田です。

 

そしてお次は勝利の瞬間のイケメン松田です。

 

 

右にいる右手をあげているのがイケメン松田です。

 

長い試合でしたが時間を忘れてしまうくらい白熱した試合でした。

ハラハラドキドキの連続でした。でもなんか消化不良だったのです。

なぜなら、イケメン松田を応援に行ったのにスタメンではなかったか

らです。この消化不良をどうしてくれようか悩みました。

 

答えはひとつでした。

 

 

また応援に行っちゃいました。

そりゃそうですよ。そりゃ行っちゃいますよ。渋谷からすぐですから。

 

こんな写真や

 

 

こんな写真。

 

 

そして

 

勝った瞬間の写真や

 

 

仲間と喜びを分かち合う写真。

 

 

 

どうでしょうか?

イケメン松田、ほぼほぼ万歳姿の写真です。素敵です。

喜びが爆発すると人は手をあげるようです。

 

残念ながら優勝は逃しましたが、心に残る素晴らしい活躍を見せてくれました。

侍JAPANのみなさん、感動をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

 

もうすぐプロ野球が始まります。今シーズンもたくさん球場へ足を運びたいと思います。

球場で応援するのが一番楽しいです。みなさんもぜひ球場へ!

 

 

 

 

 


ココアとりぼーん。

 

りぼーんちゃんを連れて行った時はこんなに小さい子でした。

姉の家の心優しいボス犬ココアの横にピタッとくっ付くりぼーんちゃん。

ほのぼのするかわいい光景です。

 

なのにたった4ヶ月後はこんなに図々しいりぼーんになりました。

とにかくやんちゃなりぼーんちゃん。成長は早いですね。

 

 

 

 

 


世界一。

 

イケメン松田が世界一の熱い男になれるように応援したいと思います。

とりあえず、気持ちを盛り上げるために買ってみました。

 

 

 

 

 

 


9周年。

本日3月1日、Snoozeはおかげさまで9周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

 

いろいろな方々、いろいろな出来事との出会いに感謝する毎日です。

そんな毎日の積み重ねで、あっという間に9年が過ぎて行きました。

 

『続けることが大切』。

人生の先輩にかけて頂いたお言葉。心に響くお言葉です。

このお言葉を忘れることなく、前に進んで行きたいと思っております。

 

これからもSnooze共々、よろしくお願い致します。

 

 

 

 


ねこの日。

今日は2月22日、にゃん、にゃん、にゃんの日です。

せっかくなのでとっておきの写真を載せたいと思います。

 

 

牛乳ちゃんとりぼーんちゃん。

牛乳ちゃん、出会った日からりぼーんちゃんに溺愛です。

 

今では大の仲良しです。

 

 

こんな感じです。平和です。

 

 

 

 

 


タバスコ。

 

かわいらしい缶に入ったワイハー土産のタバスコチョコです。

いつもいつもお土産ありがとうございます。

 

珍しく今日は「今、食べてみて」と催促されたので、ひとくち食べてみました。

「なんてことないねー。そんなに辛くないねー!」なんてヘラヘラしながら食べ

ていましたが、飲み込んでから20秒後くらいに辛さの波がやってきました!

 

よくテレビで見る「あー!あとから辛さがやって来るー!!」というやつです。

喉がピリピリです。でもなんか美味しかったです。面白美味しいチョコレートです。

 

気になる方はワイハーへレッツゴーです!!

 

 

 

 

 

 


首輪。

 

すくすくと元気に育っているりぼーんちゃん。

元気すぎて野生の血が騒ぐようで、ベランダから屋根の上に脱走するという奇行を

繰り返しているそうです。なので迷子になったらいけないので首輪を調達してきま

した。可愛くなりすぎたら罪なので唐草模様にしておきました。これに名札を装着

させます。迷子対策ばっちりです。

 

もし迷子のりぼーんちゃんをどこかで見かけたら捕まえておいて下さいませ。

背中に黒いリボンを背負っております。よろしくお願いします。

 

まだ迷子にはなっておりませんが、念のため。。。

 

 

 

 

 


ポテトチップ。

 

なんとなくポテトチップが食べたくなり、お菓子コーナーへ行ってみると

野球カードの付いたポテトチップが売っていたので買ってみました。

 

なんと!イケメン熱男が出ました。引きが強いのか、出が強いのか。

前にも同じようなことがあったので面白いもんだなと思いました。

 

縁のある人とはとことん縁があるようですね。

今シーズンもイケメン熱男を全力で応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/127PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

生きるコント (文春文庫)
生きるコント (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
大宮 エリー
笑いたい時にぜひ。

recommend

recommend

松田宣浩メッセージBOOK-マッチアップ-
松田宣浩メッセージBOOK-マッチアップ- (JUGEMレビュー »)
松田 宣浩
イケメン松田が書きました。

recommend

ecocolo (エココロ) 2008年 07月号 [雑誌]
ecocolo (エココロ) 2008年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

森田大剛さんの紹介で、
kobayashi載ってます。

recommend

BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/15号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/15号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

電気グルーヴさんと一緒に
kobayashiが載ってます。必見!!

recommend

おしゃれの想像力
おしゃれの想像力 (JUGEMレビュー »)
辻 直子
目指せ!おしゃれ番長!!

recommend

recommend

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

これ好きです〜♪
ゆるい感じがたまりません♪

recommend

帰ってきた時効警察 DVD-BOX
帰ってきた時効警察 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

これも好きです〜♪
しょ〜もないです♪

recommend

転々 プレミアム・エディション [DVD]
転々 プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

滝山商店街。
地元が出てきてビックリしました♪

recommend

recommend

recommend

TOKYO EDIT #1
TOKYO EDIT #1 (JUGEMレビュー »)
RCKT/Rocket Company*
東京のタウンページです♪
この本置くだけで、オシャレ部屋に♪

recommend

recommend

夢にむかって
夢にむかって (JUGEMレビュー »)
HABU
心に響きます。

recommend

タモリのTOKYO坂道美学入門
タモリのTOKYO坂道美学入門 (JUGEMレビュー »)
タモリ
坂道には歴史があるんだなぁ〜。

recommend

おとうふ―TO-FU PICTURE BOOK
おとうふ―TO-FU PICTURE BOOK (JUGEMレビュー »)
デビルロボッツ
なんと、シール付き!!
でも、使う勇気が湧きません。。。

recommend

TO‐FU 34/102
TO‐FU 34/102 (JUGEMレビュー »)
デビルロボッツ
いろんなトーフに会えます。
102トーフ分の34トーフが載ってます。気になる方は、是非!!!
トーフキューブリック付き。

recommend

TO-FU OYAKO SPECIAL DVD TO-FU DX 限定版
TO-FU OYAKO SPECIAL DVD TO-FU DX 限定版 (JUGEMレビュー »)

トーフ語が愛くるしい。
『とふとふとーふ。。。』

recommend

キイロ―いろいろ大百科
キイロ―いろいろ大百科 (JUGEMレビュー »)
デビルロボッツ
これもトーフの生みの親
『DEVILROBOTS』さんの絵本です。
シュールで可愛いです♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM